おすすめの記事

民進党役員室「辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。」→民進党・尾辻かな子「辻元議員は幼稚園の門の前の公道で待っていました」


民進党役員室「敷地近くにも接近していない。」

尾辻かな子元参議院議員

辻元衆議院議員の幼稚園侵入デマについて

<一部抜粋>

私が同行したのは2月21日の視察です。
はじめに豊中市の学校工事現場にいきました。
聞くところによると、もともと調査団が籠池理事長に話を聞きたくて、事前に連絡をとっていたようですが、お返事がもらえなかったようです。
それで、お時間もらえないか直接聞こう、と伺うことになったようです。

塚本幼稚園の門の前でインターフォンでやり取りしている間、辻元衆議院議員は幼稚園の門の前の公道で待っていました。もちろん幼稚園内に侵入した事実などありません。

http://otsuji.club/blog/?p=40

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!