おすすめの記事

脳科学者・茂木健一郎が産経新聞にコメント「裏付けのないFAKE NEWSを自分たちで撒き散らしておいて、抗議したら「恫喝と圧力に屈しない」って、すごすぎるな。大丈夫ですか」


脳科学者・茂木健一郎が、産経新聞にコメントしたツイートが話題になっています。

▼そのツイートがこちら


茂木健一郎‏認証済みアカウント @kenichiromogi
裏付けのないFAKE NEWSを自分たちで撒き散らしておいて、抗議したら「恫喝と圧力に屈しない」って、すごすぎるな。大丈夫ですか。。。。
https://twitter.com/kenichiromogi/status/847642359688970240

▼次のツイート


茂木健一郎‏認証済みアカウント @kenichiromogi
FOX NEWSだって、もう少しまともに裏取りとか、バランスとか考えていると思うけど。。。。
https://twitter.com/kenichiromogi/status/847643330640879618

▼松尾貴史さんがコメント

松尾 貴史 @Kitsch_Matsuo
もはや、政権がコントを演じています。

スポンサーリンク

茂木健一郎

茂木 健一郎は、ソニーコンピュータサイエンス研究所上級研究員、東アジア共同体研究所理事。学位は博士。身長171cm。血液型O型。既婚。

生誕:1962年10月20日(54歳)
日本の旗:日本 東京都中野区
国籍:日本の旗 日本
出身校:東京大学理学部卒業・東京大学法学部卒業・東京大学大学院理学系研究科博士課程修了。博士(理学)
職業:脳科学者
茂木健一郎 – Wikipedia

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票