おすすめの記事

【民進党】小川敏夫参院会長「森友問題、安倍総理が関わっていたら辞めると言ったから、辞めるまで続ける…」→ ネット「本音が出たか 」


「森友学園問題、総理が辞めるまで追及する」小川参院会長

小川敏夫参院議員会長は30日午後、定例記者会見を国会内で開いた。

2017年度予算の成立を受け、予算委員会が開かれず、安倍総理の出番がないことから森友学園問題について「終わりというような見方をつくろうという人もいるが、私たちは(森友学園への国有地払下げ問題に)区切りがついたと思っていない。安倍総理は自分や夫人が関わっていれば、『(総理も議員も)辞める』と言った。

辞めるまで追及を続ける」との考えを示した。

また、森友学園の籠池氏がネットで公開した100万円の払込伝票コピーについて「間接証拠として非常に有力だ」と指摘。

その理由について「払込受領証に夫、安倍晋三と書いてあり、それを白いテープで抹消している。ポイントはその上に郵便局の訂正印が押されていることだ。払込口座は、森友学園の寄付金の受入口座であり、そこに森友学園が自分のお金を入れるという合理性は全くない」等と説明した。

民進党
https://www.minshin.or.jp/article/111328

スポンサーリンク

▼動画がこちら

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!