【民進党】小西ひろゆき氏「“安部”総理は愚かな人物」→批判殺到!


民進党、小西ひろゆき氏の公式ツイッターで、安倍総理に対して、“愚かな人物”と書き込み、批判が殺到しています。

さらに安倍総理を“安部総理”と漢字まで間違える始末・・・

▼そのツイートがこちら

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki
<昭恵夫人寄付>首相「辻元氏にも同じこと」否定根拠聞かれheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-… この答弁の瞬間に「国会の証人喚問の証言とメールの記載を一緒に扱うな!」と発言してやったら、「今、一緒にするなと言われました。ごにょごにょ」と狼狽していた愚かな人物が安部総理。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/846690124825972736?p=p

人物


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (45歳)
生まれ: 徳島県 徳島市
著書: いじめ防止対策推進法の解説と具体策: 法律で何が変わり、教育現場は何をしなければならないのか
小西洋之 – Wikipedia

関連動画

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!