おすすめの記事

【民進党】玉木雄一郎「昨日のツイッターには あくまで“予定”と書いてる。ツイートだけを頼りに発言する ジャーナリストなどいるのか。」


辻元議員が記者会見をすると発表しながら、本日急に中止を発表した民進党・玉木雄一郎氏。

その玉木氏が、ツイッターを更新。

何を思ったのか、そこには衝撃的なことが書かれてあった。

そのツイートがこちら

玉木雄一郎 @tamakiyuichiro 14:16 – 2017年3月27日
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに
言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターには
あくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言する
ジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。

このツイートに国民は呆れかえっている様子

「つまり自分の公式ツイッターは信じるなと」
「逃げも隠れもしないとか言っておいて、「予定」だからやりませんでしたは無いわ」

スポンサーリンク

確かに“予定”と書いてあるものの、この状況で公式ツイッターを信じるなとは…。
もし取材をしてても“予定”としか言わないのだろう。。。

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票