おすすめの記事

【13選】就活生必見!! 全国の就活生に送る『強気でいこう』が強烈すぎる…


$g 💵✨😎✨💵 (@love_me_ten_ga)さんがツイートした画像が話題になっているのでご紹介します。

タイトルは「全国の就活生へ、強気でいこう」というもの。

面接で緊張しすぎると、本来の自分が表現できませんよね。

あくまでも、“このくらいリラックスして”という観点でご覧ください!

ツイートがこちら

▼強烈な面接の数々をご覧ください!

1.「何故、数ある企業の中で当社を選んだのですか?」

2.「学生時代に特に打ち込んだものは?」

スポンサーリンク

3.「資格はお持ちですか?」

4.「では最後に何か質問はありますか?」

5.「大学時代の専攻と今の仕事は違うようですが?」

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票