おすすめの記事

つるの剛士「国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、大切な税金は泡。その間にミサイルも飛来。一体今何を守る為の政治なんだろ?」


国会では森友学園の問題が連日取り上げられていますが、そんな中、つるの剛士‏さんのツイートが話題になっています。

つるの 剛士

つるの 剛士は、日本の俳優、バラエティタレント、ミュージシャンである。福岡県出身。本名は靏野 剛士。太田プロダクション所属。都立大泉北高等学校卒業。 高校時代よりエキストラなどで芸能活動をはじめ、1997年に『ウルトラマンダイナ』の主演で知名度を上げる。

つるの剛士 – Wikipediaより

▼そのツイートがこちら!

つるの剛士‏認証済みアカウント @takeshi_tsuruno

(´3`)oO(国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。
その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入し、ミサイルも飛来。。
一体今何を守る為の政治なんだろ?一納税者一国民の一感想。それでも明日に希望!皆さん今日も一日お疲れ様☆

▼ネット上の反応

スポンサーリンク

▼その他 – ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!