おすすめの記事

共産党・小池書記局長「証人喚問は懲罰の場ではない。冷静な議論をしなければいけない」


▼Twitterの反応

▼その他 ネット上の反応

●今更、何を言ってる

●何急に弱気になってんの?

●もう逃げに入ってやんの

●いきなり予防線を張るなよ

●こいつ籠池のところに真っ先に駆けつけてたア○だろ あの記念撮影は黒歴史だろうな

●さんざん煽って相手が本気になったらこれか

●見事な逃げの姿勢

●ふだん国会で侮辱しまくってるくせに 気に入らないなら、証人喚問に反対すればいい

●ハァ?お前のら野党が証人喚問!証人喚問! 言ってたんだろ⁉︎

●野党が始めた事なんだから、最後までしっかりやれよ。

ページ:
1

2

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリック ↓↓↓ お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 登録されている記事はございません。