おすすめの記事

橋下徹氏「稲田さんが政治家としてアウトなら二重国籍の蓮舫さんもアウト。民進党、追及するか?」


橋下徹氏のツイートした内容が話題となっています。

▼そのツイートがこちら

▼ネット上の反応

稲田のは忘れてて言ったのなら虚偽罪には当たらないらしいし、そもそも犯罪じゃない。
蓮舫の二重国籍は犯罪だし、確実にいくつかの嘘を確信的についている。
次元が違いすぎる

別問題。
謝蓮舫は国籍詐称
二重国籍による離脱を意図的にせず放置。
稲田は、正直何が問題なんだ?
10年以上前の事を一々思い出せるか?(笑)
答弁訂正すればいいだけの話

スポンサーリンク

レンホウの方が深刻な問題だよ

自分の事は棚に上げるのが習わしの我が党にそんな事聞いても無駄だと思うの

蓮舫の方が比べ物にならいほどの重大問題だろ

蓮舫を追い込むな
長いこと党首やってもらってた方がいいだろ

関連:稲田氏が一転「夫の代わりに…」
関連:稲田防衛相 答弁を訂正し謝罪

▼Twitterの反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!