おすすめの記事

41歳のビビアンスーさんが美人過ぎると話題!2014年に結婚し出産も。


ビビアンスーさんは、日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でレギュラーを務められていたマルチタレントです。

この記事では、ビビアンスーさんの結婚や旦那さまに関する情報と彼女の現在についてまとめています。

ビビアンスーさんのプロフィール


芸名:ビビアンスー
本名:徐若瑄(シュー・ルオシュエン)
出身地:台灣台北市大安区
生年月日:1975年3月19日
身長:160cm
デビュー:1990年
出身高校:国立台北商業専科学校附設高商補校
最終学歴:国立台北商業専科学校附設高商補校中退
所属事務所:リッツプロダクション

1990年、台灣のCTSテレビが主催する「台灣美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得。女性アイドルグループ「少女隊」のメンバーとして台灣デビューを果たしました。

スポンサーリンク

日本での初お目見えとなったのは写真集「Angel」発売後のイベントの翌年(1996年)にバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演したことがきっかけとなり、日本全国で知られるタレントへと成長されています。

1997年には音楽ユニット「ブラックビスケッツ」を結成。翌年に発売された「タイミング〜Timing〜時機」が200万枚の大ヒットとなり、第49回NHK紅白歌合戦にも出場を果たしました。

1999年11月に「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」を降板。降板の理由は、人気拡大により日本以外での活動も多忙となったことによる(日本での)出演減少だったとされています。

2014年2月、ビビアンスーさんが実業家男性との入籍を発表

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票