おすすめの記事

民進党・蓮舫氏、世耕経産相にデタラメなグラフと指摘される →「もう私答えわかってますから」(動画あり)


蓮舫代表が世耕経産相にグラフの間違いを指摘された上「間違ってるパネル下げろ」と叱られる

3月6日の参議院予算委員会で、原発の再稼働問題を取り上げていた民進党の蓮舫代表が、用意したグラフが間違っていると世耕経産相に指摘されるという場面がありました。

▼動画

▼ネット上の反応

・自分でグラフパネル作ってるわけ無いから

・ポンコツすぎてワロタ・・・

・マスコミはこの女を総理大臣にしたいらしいが

・こういう間違った発言はマスコミに報道されないからな

スポンサーリンク

・もう民進党は政党じゃなくて単なる政治サークルじゃねえかwww

・なんだか可哀想になってきた

・結論ありきで話を作るからこうなる

・ぶっちゃけ高校生より頭が悪い

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!