おすすめの記事

森友学園の小学校設立を手助けしたのが民進党・平野博文(野田政権時の文部科学大臣)だと民進党の定例会見でフリージャーナリスト堀田記者に暴露される


フリージャーナリスト堀田記者が
民進党定例会見で、蓮舫代表に質問をしました。

平野 博文は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(6期)、民進党大阪府連常任顧問、雄志会会長(初代)。
選挙区 (大阪11区→)
比例近畿ブロック(大阪11区)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%8D%9A%E6%96%87

▼その内容がこちら

堀田記者

「この森本の一番最初の問題は

はっきりいうと、箸にも棒にも引っ掛からなかった

幼稚園を経営している森友が、

小学校に進出したいという事で、これは正直な話

籠池さんと知り合いである大阪府知事の松井さんも橋下さんも、ダメだと・・・

それで何か引っ掛けるものがあるかという事でこれに手を貸したのが、

野田政権の時の文部科学大臣、平野博文さん。

これがですね、感謝状やら何やらをやってた。

そこで引っ掛かる事があるんですけれども

何があってやったかという事はとても大事なことなので調べて下さい。

コレで掛かって、要するに、金がない事は解っている。

そこで松井さんが近畿財務局とコンタクトを取ったという事は、

つい今しがた明らかになりました。

大阪府議会は、滅茶苦茶炎上しています。

平野さんに聞きましたか?この事を。

それから、日本会議に近い、現在民進党の議員がいます。

その事にも色々と聞いてください。

最初は、とにかく平野文科大臣(当時)が、この籠池さんの所に感謝状やら何やらをやって

ハクを付けた事から始まる!

はい、よろしくお願いします。」

蓮舫代表

「ハイ、貴重な情報として受け止めます。」

▼動画は2ページ へ

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!