森友学園の塚本幼稚園、講演会のメンバーに疑問の声…百田尚樹、青山繁晴、田母神、櫻井よしこ等など


異常に安い価格で国有地を買収したとして注目を集めている森友学園ですが、森友学園の塚本幼稚園で定期的に行なわれている講演会に参加しているメンバーが物議を醸しています。

塚本幼稚園の公式ホームページには百田尚樹氏や青山繁晴議員などの名前が書いてあり、中には安倍首相と関係が深い人物も見られました。

驚くべきことに天皇陛下の生前退位で参考人として安倍政権が意見を聞いた日本会議所属・櫻井よしこ氏の名前も書いてあるのです。

この講演会について塚本幼稚園は「子供たちが将来立派な人間として成長し、我が国を率先して引っ張って行ける人材を共に育てるため、保護者の方々にもご成長していただきたく、著名な先生をお呼びし、講演をしていただいております」とコメントしていますが、参加しているメンバーに偏りがあることから疑問の声も多く見られます。

スポンサーリンク

塚本幼稚園 教育講演会
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/lecture/


お子さんの教育は保護者の方々のしつけ、けじめに非常に影響されます。
塚本幼稚園では、子供たちが将来立派な人間として成長し、我が国を率先して引っ張って行ける人材を共に育てるため、保護者の方々にもご成長していただきたく、著名な先生をお呼びし、講演をしていただいております。

ページ:

1

2

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!