おすすめの記事

市川海老蔵 、小林麻央を含めた4人での外食にブログで感動


海老蔵、家族全員での外食に涙…「今日はなんと、なんと!4人なの」

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の20日、ブログを更新。長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄くん(3)と公園で遊ぶ写真をアップ。「ブランコで遊んで腹減ったから飯カネ どこいこかな、、みんなで話してます。そして、今日はなんと、なんと!4人なの なみだ」と麻央を含めた家族4人で外食できることに感動した様子だった。

お店に入ると勸玄くんが満面の笑みを浮かべる写真を紹介し、「よかった 麗禾も、大満足 家族水入らず。いつぶりなのやら…」と感慨に浸った。

海老蔵はこの日、東京・EXシアター六本木で上演中の「六本木歌舞伎 第二弾『座頭市』」が千秋楽を迎え、「おわってホッとするではなく爽快感がすごい。いい舞台だったんだとおもう。爽快感あるのなんて中々ないです笑 ありがとうございます。初爽快感でした」と完全燃焼していた。

スポンサーリンク

◆家族全員での外食を明かす海老蔵のブログ

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!