おすすめの記事

ビートたけしから800万円もらったつまみ枝豆が、そのまま返金した結果…


しかし、つまみは眠れなくなるほどその現金を使うかどうかを悩んだそうだが、結果的に1週間後にたけしに返すことに。つまみが「自分で頑張って買います。ありがとうございます」と宣言すると、たけしは「そうか…お前ならそうすると思ってたよ、頑張れよ!」とエールを贈ってくれたそう。

つまみと師匠たけしの交流に一同は感激。司会の名倉潤は「いやーーーーっ!! ええよな。その関係性が羨ましいな、こういう仕事していると」と師弟愛に感心しきりの様子だった。

▼ネット上の反応

スポンサーリンク

ページ:
1

2

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!