おすすめの記事

NHKに「テレビが壊れたから解約」と電話で言えば解約可能!NHKによる確認作業は不要と裁判所が判断


茨城で判決、NHK受信料解約ラッシュが巻き起こる!

「テレビが壊れたから・・・」と電話で言えば解約可能になるとの判決が下され、ネット上で話題になっています。

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

これはイイ!早速やろ!

NHKざまあ

マジかよ。テレビ壊してくる。

よっしゃ!!!テレビ壊してくる!!(錯乱)

ちょっとテレビ壊してくる

ちょっと解約してくるわ

マジかー解約できたら年間15000円も浮くぜ

NHKも解約増えるしテレビは売れるし一石二鳥ですね。

ほんとに~?NHKも搾取したくて必死だからすぐに対策法考えそう

あ、今ちょうどテレビ壊れたわ

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!