おすすめの記事

【速報】金正男氏 死亡 北朝鮮の工作員が毒殺か 韓国メディア報道


韓国の複数メディアは14日、韓国政府関係者の話として、北朝鮮の金正恩氏の異母兄である金正男氏が、13日にマレーシアで北朝鮮の工作員に毒殺されたもようだと報じた。共同通信が伝えた。

キム・ジョンウン長兄金正男、マレーシアで女スパイ針打たれ死亡

キム・ジョンウン、北朝鮮労働党書記の長兄である金正男(46)が、マレーシアで毒針を迎え殺害されたと14日の夕方TV朝鮮が報じた。
金正男は、13日午前クアラルンプール空港から女性2人の襲撃を受けて死亡し容疑者は、タクシーに乗って逃走した。
極度の保安の中調査中マレーシア当局は手法的に見ると、特殊訓練を受けたスパイ的に判断していることが分かった。
金正男は、金正日と成恵琳の間に生まれた長男である。一方、キム・ジョンウンは、母親が高英姫と金正男との間が良くないことが分かった。
金正男は父の金正日の葬儀にも適切に登場していないなどの弟を避けて、これまでマカオなどの外国の流れて生きてきた。
http://www.segye.com/content/html/2017/02/14/20170214004245.html

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!