おすすめの記事

【民進党】小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」


参議院議員 小西ひろゆき氏のツイートが再び話題になっています。

▼そのツイートがこちら

ネット上には批判が殺到し、炎上状態となっています。

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

・当たり前だろ何言ってんだ?

・こっちが脱力するわボケぇ

・ダメ人間ぶりが絶賛捗ってるな

・うどん屋がなんで負担すると思った?

・「店員」も打てないのか

・議員としてのアカウントでつぶやく事じゃないなw
くだらねえw

・コイツどこまでも小さい人間だな

▼Twitterの反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!