おすすめの記事

清水富美加が仕事現場に姿を見せず 幸福の科学側「出家」認める


清水富美加、5日から姿見せず…幸福の科学側「出家するという事実は間違いない」

女優の清水富美加(22)が芸能界を引退することが11日、分かった。知人によると先月下旬、所属事務所に「(宗教法人)幸福の科学に出家します」と報告した。

今月4日に関西テレビのレギュラー番組「にじいろジーン」に出演したのを最後に5日から仕事現場に姿を見せておらず、所属事務所は連絡が取れない状態になっているという。

清水は1月下旬にマネジャーを呼び出し、幸福の科学側の弁護士2人立ち合いのもとで「仕事をやめて幸福の科学に出家します。

幸福の科学のために働いていきたい。(女優の)仕事をやめて専念したい」と引退を口にし、弁護士も「両立はできない」と話した。マネジャーが慰留しても意志は固かったという。

幸福の科学広報局は「清水さんが出家するという事実は間違いございません」とし、今後の活動については「決まり次第、ご説明させていただきます」と話した。

スポンサーリンク

引退報道の清水富美加が新たなTwitterアカウントを作成 意味深な投稿も

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!