おすすめの記事

【元TBSアナウンサー鈴木史朗氏】「南京戦直後から中国に7年滞在したが、日本兵は感謝されていた。大虐殺なんて一度も聞いた事がない。」


ツイッターユーザーのLesannees70 (@Les70s)さんのツイートが話題になっています。

▼その投稿がこちら

▼動画がこちら

動画:http://www.genron.tv/ch/sakura-live/

▼Twitterの反応

▼ネット上のコメント

・鋭い切り口で報道する姿を、当時は正当に思って見ていたけど 嘘で洗脳していたとは、浅ましくて恐ろしい。

・あ・・・・なるほど。鈴木さんしかり、安住さんしかりだな。

・そうだったんだ。すごくまじめそうなアナウンサーが「ご長寿クイズ」バラエティーに出てお気の毒と思っていたが、そういう背景があったんだ。鈴木史朗さん。ネットでどんどん発言してください。

・鈴木史朗氏「日本軍は南京市民から感謝されていた。大虐殺などあり得ない」

・元TBSアナウンサーの鈴木史朗氏の思想では、TBSの報道局からしたら都合が悪かったんでしょうね…

・成る程⇒鈴木史朗さんが「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由「衛生兵として南京で日本兵を助けたが、怪我をした中国の敗残兵も助けた。軍のトラックで送ってやったら中国人の家族が非常に感謝して、家宝の掛け軸をくれたんです。」

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!