夢を叶える人たちがやっている「30の習慣」 引き寄せの法則を知っていますか? 


SNSなどを見ていると、いつも楽しそうで、お金持ちで…うらやましいなーっと感じる人はいませんか?

でもそれは、生まれ持った才能なんでしょうか?…

そこで気になったのが、「引き寄せの法則」という言葉。

自分が実現したいことを強く信じることで、それを引き寄せるということのようです。

幸せだと思っている人は幸せを呼び寄せ、一方で不幸だと思っている人は、不幸を呼び寄せてしまうのです…。

どんなに大きい夢でも、達成困難に思えるゴールでも、まずは「絶対にできる!」と信じるところからはじまるというわけです。

ある雑誌にに掲載された「夢を叶える人たちがやっている30の習慣」の中には、そんな法則と同様に、あなたの夢を叶えるヒントが散りばめられていました。

では早速「30の習慣」について見てみましょう!

01.最初は「ふり」でもいい、常にポジティブ

振る舞いや話すことは、できるだけポジティブに。

最初は「ふり」だけでも構いません。

いつの間にか、ネガティブな考えは自然と消えていきます。

02.まわりの小さなことにこそ感謝する

身のまわりのことに感謝する気持ちが大切。

友達や家族、家があってごはんが食べられることは当たり前ではないのです。

当たり前のことを、当たり前に感謝しましょう。

スポンサーリンク

03.夢を信じ、自分を信じる

自信とは、自分を信じること。

自分を強く信じている人は、他人の意見に流されず、外部的な不安に左右されないのです。

04.きっと正しく導いてくれるはず、直感を頼る

あなたの心をコントロールできるのは、他の誰でもなくあなただけ。

なんとなく惹かれるものや好きだと思ったり、嫌だと思うことこそ直感。

その感覚を信じましょう。

05.痛みを伴っても、自分の気持ちに嘘はつかない

引き寄せの法則は、自分の気持ちに素直になることからはじまります。

あなたの幸せを一緒に喜んでくれる人を友達にしましょう。

同時に、彼らをサポートすることも忘れずに。

ページ:

1

2 3 4

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!