天海祐希がアヒル口女性に辛らつ意見 「バカじゃないのか」

天海祐希、あひる口をする女性は「バッカじゃないの」と語る

女優・天海祐希(49)が29日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、嫌いな女性の仕草について語った。

この日の番組では「私怒ってますSP」と題し、ゲストが怒っていることをVTRで再現、それについてコメントしていった。
天海のVTRは、同番組での打ち合わせで“怒っていること”について聞かれている様子だった。そこで天海は「怒っていることはない」としながらも、次のように話す姿が再現された。

『怒ってるわけではないんですけど、いいですか?わたし、あひる口をする女性の良さがまったくわからないですよね。あれ、全然可愛くないですよね!後々、自分があひる口で写ってる写真を見て、あの子たちはどう思うのかしら?“うわぁ、可愛い!”ってなります!?ならないって!私、もし自分があひる口やってたら、そのときの写真見て“バッカじゃないの”って言っちゃいますよ。本当、理解できないですよね、あのあひる口だけは。可愛くない!』

スポンサーリンク

そして、次に理解できないとして挙げたのが「首が据わってない女性」。“首が据わっていない”とは、しゃべり終わりに可愛げに顔をゆらしてしまう様子のこと。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事