【威力業務妨害容疑】股間を触った手で「ツンツン」生中継 後絶たぬ悪質「非常識」動画投稿

ウハイ缶を取り出して股間に押し付けしごく…。そうした男の動画が「ニコニコ動画」で生放送された。

非常識なおでんのネタを指先で触る「おでんツンツン男」が記憶に新しいが、またもやこんな悪ふざけ動画が発見されネットが騒然となっている。「おでんツンツン男」は逮捕されたが、専門家は今回の動画について、イタズラだと泣き寝入りする段階は過ぎていて、「一罰百戒で高額な賠償請求をしてもおかしくはない」とJ-CASTニュースの取材に語った。

股間を触った指で一本ずつ…

動画は「ニコニコ動画」で「みつ」と名乗る男が2017年1月12日に生放送したもの。プロフィールには、顔写真もあり、富山県出身の27歳で、「天然とバカの雑種が雑談します」などの紹介が書かれている。もともとは大食い動画を生で投稿する「生主」だったようだ。

スポンサーリンク

元の動画は削除されているが、ユーチューブに転載され断片的に残っている。男は、場所は不明ながら、ある大手コンビニ店内で、指を何度もズボンの上から股間に押し付けた後に、ビール類が並んでいる棚の商品を左から一本ずつつ指で押し、さらに上の棚の商品にも同じことを繰り返した。さらに、チュウハイ缶を取り出して股間にあててしごくマネもした。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事