Share News Japan

自分が間違っていることに気づいても引かない“クレーマー”、吉野家で起きた常識はずれのおばさんのクレーム!

自分が間違っていることに気づいても引かない“クレーマー”、吉野家で起きた常識はずれのおばさんのクレーム!

またろう(@matarou072)さんが体験した、吉野家で牛丼を食べようとしたところ、隣にいたおばさんが騒ぎ出した!というツイート。
これがあっという間にネット上で話題になりました。

驚くエピソードがこちら

常識知らずなおばさんのいかにもありそうな話です。

自分が間違っていることに気づいても、引っ込みがつかなくなり、いちゃもんをつけるのは、まさにクレーマー。

このエピソードはネット上で大反響を呼び、ひどいおばさんがいるものだと大拡散されました。

また、同じ時期にあった違うお話はこちら!

しかし、このユーザーの過去のツイートを調べてみたところ、作り話ではないか?とみられるエピソードが大量に見つかった。
おそらくこの投稿者は作り話を投稿しているのではないだろうか。
 ただ、冒頭でご紹介した吉野家のエピソードには妙な神妙性があります。
過去にもいくつかご紹介しましたが、接客業をしていると、世の中には本当に理解不能なモンスタークレーマーが存在しているようです。

理不尽なモンスタークレーマーに対しては、毅然とした態度で対応するべきだと思います。
「お客様は神様」といいますが、モンスタークレーマーは既にお客様ではありませんからね…

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top