おすすめの記事

「芸人は下品!子どもが真似たらどうするの?」視聴者からのクレームを、いとうあさこが論破


「わたしも子どもの頃、いろんなものをマネしてきましたが、結局マネしてもいいか悪いかは判断できる子に育つと思うんですよ。
親御さんとのコミュニケーションがしっかりしていれば、下品な子に育つわけではございませんし」

最後には、長嶋一茂さんが

「笑いが少ない時代に、女の芸人の方々がしていることはとても大切なことだと思う。
あんまり品位・品格って言っちゃうと殺伐とした人生になっちゃいますよ」

とダメ押し。

この、冷静で丁寧で、かつ不快にならないやり取りに、番組視聴者は

と、大絶賛!

そして視聴者の女性もついに…

「わたしもたしかに、『ひょうきん族』とか観るの毎週楽しみだったんで。面白くてわたしも笑っちゃうし、あはは(笑)」

と、納得!

スポンサーリンク

テレビで見る普段のいとうさんはとてもはっちゃけてますが、実はしっかりとした信念を持って、芸人としての仕事をまっとうされているんですね!

今後の活躍から目が離せません。

ページ:
1 2

3

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票