おすすめの記事

マツコ・デラックス 成人式で暴れる若者をバッサリ「ハロウィンと一緒」


マツコ・デラックスが成人式で暴れる若者を一蹴 「中途半端よ!」

9日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、成人式で暴れる新成人に苦言を呈した。

番組序盤、成人式会場で若者が暴走したニュースを取り上げたうえで、アシスタントの上田まりえが「アナタは成人式に出ましたか?」という視聴者投票のテーマを発表した。

産経スポーツに掲載された、ステージから引きずり降ろされる新成人の写真を見たマツコ・デラックスは「昔は、こういう生半可なヤツはいなかったよね?」「成人式なんか来なかったじゃん。悪いやつは」と持論を展開。そして「これなんか、中途半端よ!」と、成人式で暴れる若者を一蹴した。

スポンサーリンク

司会のふかわりょうが「派手な車で暴走してとかもありますけど」「やっぱりみんなが集まる所に寄ってくるあたりは、見られたいっていう気持ちがあるんでしょうかね?」と、暴走行為に走る新成人の気持ちを推察しながらマツコに尋ねた。

すると、マツコは「お揃いの衣装とか作ってやってるよね?何十人かで」「だから、ハロウィンで騒いでるのと変わらないと思う」と、成人式で暴動や暴走行為をしてしまう若者の心情をバッサリ切り捨てていた。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. いとうあさこ 「女芸人は下品」というクレームを論破し拍手喝采

    いとうあさこが女芸人へのクレームを論破「洋服を着ていても下品な女はいる」 8日放送の「耳が痛いテレ…