おすすめの記事

嵐・松本潤の”二股熱愛”を大手メディアがまったく続報しないワケとは?


「松本と井上の交際は、松本の純愛気質なことも相まって、ファンの中でもある程度容認されていたのですが、今回の二股報道で崩壊。ファン離れは必至で、一一部では、嵐メンバーで結婚一番手とみられていた松本に二股報道が出たことで、二宮和也(33)と伊藤綾子アナウンサー(36)の結婚を予想する声もあがりましたが、伊藤アナはジャニーズファンから露骨に嫌われているだけに、どちらにしてもイメージは最悪ですね」(前出・芸能記者)

純愛のまま結婚できていればファンのままでいられたのかもしれないが、このような報道が出てしまった以上は、離れざるを得ないのがファン心理といったところだろう。SMAP解散騒動に始まった昨年のジャニーズ事務所だが、所属タレントの結婚が多数噂されている今年もまた、騒動の年になるのかもしれない。

スポンサーリンク

文・安藤美琴(あんどう・みこと)※1974年東京都出身。大学在学中にフリーライターとして活動を始め、『東京ガールズジャーナル』(セブン&アイ出版)、『パチンコ攻略の帝王』などに寄稿。現在は女性向け読み物系の記者・編集者として活躍中。

ページ:
1 2

3

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!