おすすめの記事

嵐・松本潤の”二股熱愛”を大手メディアがまったく続報しないワケとは?


「ジャニーズタレントとセクシー女優の関係は、今に始まったことではありません。過去にも関係が暴露されるジャニーズタレントはいましたが、その度にジャニーズが圧力でもみ消してきたのです。実はジャニーズ事務所には、セクシー女優を紹介するシステムがあると噂されてきました。日ごろ仕事で忙しいジャニーズタレントのストレスを発散するために、積極的に紹介しているとも」(芸能記者)

今回の一件は松本ファンのみならず、ジャニーズファン全員を震撼させるような話だけに、ファン離れに繋がる可能性は高い。それでなくとも、昨年はSMAP解散騒動もあって、ジャニーズの人気低迷が叫ばれている状況だ。嵐はいったいどうなってしまうのか?

スポンサーリンク

■イメージ最悪でファン離れは必至?

昨年発売された嵐の最新アルバム『Are You Happy?』は約30万枚強の売り上げにとどまっており、1年前に発売された前アルバム『Japonism』と比べると、約10万枚の売り上げ減となっている。その背景には、嵐各メンバーのスキャンダルが影響しているとする声もある。

ページ:
1

2

3
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票