おすすめの記事

嵐・松本潤の”二股熱愛”を大手メディアがまったく続報しないワケとは?


昨年12月28日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、嵐・松本潤(33)とセクシー女優・葵つかさ(26)の二股熱愛を報じ、大きな話題となった。ベッキー(32)の不倫騒動に始まり、芸能界を“文春砲”の渦に巻き込んだ2016年最後の大スクープとあって、業界内外に衝撃を与えることとなった。

松本といえば、女優・井上真央(29)との交際が報じられて久しく、一部では結婚まで秒読みとするメディアもあった。同誌によれば、関係は4年程前から続いているようで、井上ももちろん知らないという。嵐メンバーの中でも、実直なキャラクターとして知られる松本は、女性関係も硬派とされていただけに、「あの松本でも“火遊び”があるのか」と、ファンのみならず関係者もショックを受けている様子だ。

スポンサーリンク

ただ、年末年始ということもあってか、大手メディアの後追い報道はほぼなされていない。やはりここにも当然のごとく、ジャニーズからの“後追い報道禁止令”が各メディアに通達されたものとみられる。井上と葵では、イメージに雲泥の差があることも大きいが、実はジャニーズには葵に関して報道を差し止めなければいけない理由が他にあったと記者は語る。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票