おすすめの記事

ファミレスにいたカップル。オーダーミスをした私を罵倒したあげく無銭飲食しようとした女。それをみた彼氏はこう言った…


私はとあるファミリーレストランでアルバイトをしているのですが、私がちょっとしたオーダーミスでカップルに注文と違うものを届けてしまったのです。

その時女性はとても激怒し、タダで食わせろだの周りの目を気にせずに私の事を罵倒してきました。

彼氏の方は止める素振りも見せずニコニコとしながらずっとこちらを見てきて、店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。

私はアルバイトをしてから日も浅く、ちょっとしたオーダーミスも今日が始めてでどうすれば良いのかわからず、オーダーミス分を無料にするという事で彼女は納まってくれました。

そこから私はレジの方へ移ったのですが、しばらくした後にそのカップルがやってきて彼女の方が

「オーダーミス分だけじゃ足りない。迷惑料として全部タダにしろ」

と言ってきたのです。

スポンサーリンク

二人で食べた分のお金は大体3000円ほどで、カップルにも出せそうな金額でしたが彼女はそれを拒否してきました。

私はこれ以上タダにしてしまうと店長にも首にされてしまうし、もう後がありませんでした。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!