おすすめの記事

高速道路でバイクが完全停止!大事故になりかねない状況にトラックの運転手がとった行動が素晴らしい これぞドライバーの鑑!


シカゴの高速道路を走っていたバイクに、思いもよらぬトラブルが発生しました。

完全にエンジンが停止し、端に避難しようとするも、両車線共に多くの車が走っていて、その場から動けない状態…。

焦るバイカーに救いの手を差し伸べたのは、後ろを走っていたトラックの運転手でした。

機転を利かせた運転手

目の前で立ち往生するバイカーを見て「ガス欠かな?」と、事態を把握したドライバーがとった行動とは?

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!