おすすめの記事

抗うつ剤を飲んで気がついたこと→正常とは、ある程度の◯◯◯がある状態である


老人会メイドカフェで土偶とかを削ってゆく (@mfakane)さんが、抗うつ剤を飲み始めて気付かされたことをツイート。

大きな注目を集めています。

このツイートに、他のユーザーたちも反応しました。

スポンサーリンク
「正常とは、ある程度の自惚れがある状態である」

言われてみれば…先の見えない未来に根拠もなく希望を持てる、というのは、ある意味でちょっと変わった心理状態なのかもしれません。
改めて、人間とは不思議な生き物だと感じさせられました。

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!