おすすめの記事

【最愛の娘を亡くしたやり場のない怒り】”風見しんごさん”が成人を迎える天国の娘へ「笑い声届けたい。」


9日は成人の日。

各地域では成人式が行われ、

まちでは男子は黒いスーツ、女子は振り袖を着込んだ青年たちを多く見ました。

タレントの「風見しんご」さんの長女「えみる」さんも今年、20歳を迎えるはずでした。

交通事故で亡くして約10年。

風見さんは命の大切さについての講演を各地で続けています。

これからハンドルを握る若者たちにも、耳を傾けてほしいと言います。

「朝、赤いランドセルを背負い、

『行ってきます』と笑顔で家を出ました。

事故はその数分後でした。」

スポンサーリンク

2007年1月、えみるさんは自宅近くの横断歩道を青信号で渡っているとき、

3トントラックにはねられた。運転していたのは22歳の男性でした。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!