おすすめの記事

【沖縄のデモの影】公安調査庁が衝撃のレポートを発表しNHKも報じる→裏で手を引いていたのはやっぱりあの国だった・・・


基地問題で揺れ続ける沖縄。

現在も抗議活動やデモなどが繰り返されています。基地があることによって沖縄に住んでいる方がストレスを感じているのだなと感じる内容なのですが、実際はそれだけではありません。
米軍基地があることによって、騒音や危険などがつき纏うのは事実。しかし、その反対運動の影にあるのは、沖縄県民の感情だけではないことが分かりました。
公安調査庁の報告書によると、「裏で糸を引いている」のはやはりあの国のよう。地元民はデモに参加していないなどという話は聞いたことがありましたが、公的にそれが証明されたと言えるでしょう。
では、その国の正体と目的は何なのでしょうか。

もうすでにNHKで報道されているために知っている人もいるでしょう。沖縄のデモ活動に、中国の影がちらついているということです。

スポンサーリンク

前々から、地元で生活している人が抗議活動をしているわけではないという話は耳にすることがありましたが、その事実が現実味を帯びてきました。
日本から沖縄が独立するとは考えにくいですが、それが現実になると中国には旨味があるようで、デモ隊を裏から支援していたようです。中国の大学やシンタンクまで絡んでおり、非常に複雑です。その最終目的は、日本との間に亀裂を作り、政治をうまく運びたいということのようですが…。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!