おすすめの記事

蓮舫氏の発言が話題に!「明日は糸魚川の視察に行く事になりました。移動だけで1都5県です。こんな日程をありがとう。是非もっと易しい日程を来年は組んで頂きたい」


500円(@_500yen)さんがツイートした、民進党代表 蓮舫氏の動画が話題となっています。

民進党の蓮舫代表は28日、党本部の仕事納めであいさつし、党職員の前で「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。 『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」と述べた。

ある民進党議員は発言について「言葉が軽い。視察を嫌々『やっつけ仕事』でこなすような印象を与え、大変な思いをされている被災者に失礼だ」と憤った。

引用:Yahoo!ニュース

その動画を500円(@_500yen)さんがコメントを添えてツイートしました。

スポンサーリンク

これを見たツイッターユーザーからも、かなりの批判が集まっているようです。

▼ネット上の反応・動画は2ページへ

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!