おすすめの記事

【佐川急便】代引き料金偽装の次は、配達中の荷物ボコボコ(動画あり)


代引き料金偽装で、つい最近話題になった佐川急便がまたやらかしました。

今度は配達中の荷物をボコボコにしている配達員の様子が撮影されたのです。
撮影されたのは2016年12月6日の午前11時50分。大きな音を出しながら派手に暴れまくっている人を見つけてスマホで撮影。

状況はおそらく荷物を持っていったが不在でトラックに帰るところ。ちょうど階段があり、台車が使えないせいでイライラ度がマックスに達したのでしょうか。

動画が消されてしまうかもしれないので画像でまとめます。

(1)階段上にダンボールを放り投げた後、台車もぶん投げる。

(2)荷物と台車を足で蹴飛ばす。

(3)足で蹴ったダンボールが風に流されてしまった。これもまた配達員のイライラを助長することになる。

(4)「風に流されるなよくそが!おらー!」ダンボールを勢い良く叩きつける配達員。すれ違う人はもちろん何事かと凝視する。

(5)ボコボコにして散らばったダンボールを台車に乗せていく。

(6)だが、イライラはまだ収まらない。大きく振りかぶって「おらー!」と荷物を叩きつける。

スポンサーリンク

この後、配達員は荷物を台車に乗せて立ち去った。かなりの時間暴れていたので目撃者は多数。
現場ではみんなが振り返って見ているので相当大きな音がしていたと思われます。

動画は2ページ

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!