おすすめの記事

大韓航空機内で泥酔した韓国人男が大暴れ!米有名歌手リチャード・マークスさんが制圧!


2016年12月21日、韓国・聯合ニュースなどによると、大韓航空の国際線機内で韓国人の男が暴れ、米国の人気歌手リチャード・マークスさんが騒ぎを収めるという事件が起こった。

大韓航空によると、20日午後2時30分にベトナム・ハノイ空港発ソウル仁川空港行きの旅客機内で、韓国人の男が乗務員と乗客を脅し暴れた。ベトナムでのコンサートを終え偶然同機に乗り合わせていたマークスさんは、捕縛用のロープを使って男を取り押さえるのに手を貸したという。

マークスさんはその後、自身のフェイスブックで、幸い自分にはけががなかったことを伝えるとともに、男を取り押さえる過程での乗務員の対応が未熟でトレーニングを受けていないようだったと指摘した。

スポンサーリンク

マークスさんが公開した騒動の写真からは、客室乗務員らが力で男を制圧できず、マークスさんが直接制圧に乗り出した様子が分かる。写真には、男にスタンガンを向ける女性乗務員の姿も写っていた。仁川空港警察隊は、当時男は泥酔状態だったとし、書類送検の上帰宅させたと説明した。

報道を受け、韓国のネットユーザーが多数のコメントを寄せている。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!