おすすめの記事

安倍晋三首相「プーチン大統領と私は日露関係に無限の可能性があるとの結論に達した」


安倍晋三首相は日ロ首脳会談の結果について、「プーチン大統領と私は、日露双方がそれを志向するならば、あらゆる領域で関係発展の無限の可能性があるとの結論に達した」と強調しました。

これは日ロ首脳会談後のロシアメディアに対するインタビューの中で飛び出てきた発言で、安倍首相はプーチン大統領と8項目の経済協力を中心に日露関係を強化するとしています。
一方で、双方の意見が割れている北方領土に関しては事実上の棚上げとなり、返還は限りなく厳しい状況になりそうです。

安倍首相「自分とプーチン大統領は日露には関係発展の無限の可能性があると考える」 © Sputnik/ Michael Klimentyev
https://jp.sputniknews.com/politics/201612173146541/

スポンサーリンク

安倍首相は、プーチン大統領の日本訪問結果に関するロシアメディアのインタビューに応じた中で「日本とロシアは、あらゆる領域において、2国間関係発展の無限の可能性を持っている」と述べた。 安倍首相は「プーチン大統領と私は、日露双方がそれを志向するならば、あらゆる領域で関係発展の無限の可能性があるとの結論に達した」と指摘した。

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!