おすすめの記事

“裏の顔がある”…成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告!


俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。

このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをつぶやきました。

「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」

16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。

スポンサーリンク

「友人A」氏は、成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!