おすすめの記事

メイプル超合金のカズレーザー ドッキリ企画でタクシー運転に神対応


カズレーザーがドッキリ企画「ウザイタクシー」の運転手に神対応を連発

16日放送の「金曜★ロンドンハーツ クリスマス2時間SP」(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザーが、番組のドッキリ企画で神対応を見せる場面があった。

番組では「あのキャラクター芸能人 ホントはどんな人?」と題し、タクシーに乗ったら運転手が延々と話しかけ、その反応を見るというドッキリ企画「ウザイタクシー」にカズレーザーが登場した。

仕事の移動で乗ったタクシーが、番組の用意した仕掛け人の運転手が運転するタクシーだ。

スポンサーリンク

番組VTRでは、乗車したカズレーザーに、タクシー運転手が次々に話しかけ、ネタの前フリや、「男も女も好きですか?」と、突っ込んだ質問を容赦なく浴びせたが、カズレーザーは嫌がることなく、丁寧に答えていった。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!