おすすめの記事

サッカー解説者・中西哲生氏がイベントで倒れる 取材が途中で打ち切りに


サッカー解説者・中西哲生氏がイベント中に倒れる 急に目がうつろに

元「モーニング娘。」藤本美貴(31)、サッカー解説者・中西哲生氏(47)、サッカー日本代表MF柏木陽介選手(29=浦和)が17日、都内で行われた「ウイトレ チャレンジ Presented by サッカーキング」のイベントに出席。囲み取材で、中西氏が体調不良で倒れ込みそうになり、柏木、関係者らに支えられながら舞台裏に消えるハプニングがあった。

中西氏は報道陣からの最初の質問には答えていたが、急に目がうつろになりフラフラに。異変に気づいた柏木が倒れる寸前の中西氏をなんとか支え、その後、関係者が抱えてステージ裏に運んだ。会場は騒然となり、囲み取材も途中で打ち切られる形となった。

スポンサーリンク

イベント関係者は本紙に「中西さんがどういう状態かについてはまだ分かりません。この後もイベントが予定されていますが、中西さんが参加できるかもまだ分かりません。後ほど、中西さんの状態等についてこちらから分かり次第、ご連絡させていただきます」と話した。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

「確認」と表示されたらクリックしてね♪

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

  1. 「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 〜あまりにも異常な世界の現実

    大富豪が巨万の富を握り、庶民は重労働と薄給にあえぐ。そんな100年前の世界に、私たちは逆戻りしている…