おすすめの記事

小池百合子知事の「許さないリスト」 崎山知尚政調会長が新たに浮上?


小池デスノートに追加された「都議会ドン一派」の実名

東京都議会の第4回定例会が15日に閉会し、小池百合子都知事(64)の“デスノート”が更新された。

小池氏は、来夏の都議選に候補者を擁立することを明言している。敵対する“都議会のドン”こと内田茂都議(77)らに刺客を送ることも検討。

今回の都議会を受けて、小池氏が「許さない!」と狙いを定めているのが都議会自民党の崎山知尚政調会長(51)。“小池イジメ”の質問をした人物だ。

代表質問では崎山氏が事前に細かい質問内容を伝えず、質疑を行った。「大きな黒い頭のねずみとは誰のことか」「知事の都政運営は、不健全なやり方だ」とたたみ掛けた。

スポンサーリンク

小池氏は「事前に一切、質問を頂いてない」と困惑しながら答弁に努めるも「それ違うよ!」などヤジが飛び交った。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!