おすすめの記事

【衝撃】ドラマ ウォーターボーイズに瑛太らとともに星野源が出演していた!


隆大 (@DSrider109)さんのツイートが話題になっているのでご紹介します。
なんと、2003年のドラマ、ウォーターボーイズに瑛太らとともに星野源が出演していたというのです。

WATER BOYS

『WATER BOYS』(ウォーターボーイズ)は、映画『ウォーターボーイズ』を元に制作されたテレビドラマ。2003年7月1日から9月9日まで毎週火曜日21:00 – 21:54にフジテレビ系で放送された。全11回。初回は10分、最終回は15分拡大。平均視聴率16.0%。

 引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/WATER_BOYS

▼その当時の画像がこちら!


スポンサーリンク
 作品の中では作詞作曲も担当されていたとのこと!
これを見つけた、隆大 (@DSrider109)さんもすごいですが、芸能界はどこでブレイクするかわかりませんね。

継続は力なり!

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!