おすすめの記事

夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言したので、主夫をさせた結果…


とある主婦が、ある出来事についてネットへ書き込みをしました。

すると、投稿をみたユーザーから大反響!

▼その投稿内容がこちら!

義実家にて同居中。基本的にみんないい人。

ある日、全員揃った夕飯の席で
夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。

会社のバカ後輩に何か刷り込まれたらしく
「適当に家事して子の面倒見るだけなんて誰でもできる」と。

さらにウトも夫に激しく同意。

スポンサーリンク

二人して、代わってほしいとか家族養うのは楽じゃないとかグチグチ。
うちはウトメと大学生コウト、高校生コトメ、夫と私と5歳双子と2歳の子の9人家族。

ウトは現役、トメは自宅でお茶の先生。

私は基本専業主婦で、トメのお茶教室が休みの日は子をトメにお願いし、
実家(車で10分)の自営業を手伝いに行っている。
トメコトメが怒り出すのを制止し
「じゃあ交代してみます?私の毎日は、まず5時起床、朝食作りとウト・夫・コトメ・双子のお弁当作り、
洗濯と掃除、双子を幼稚園へ、2歳子とトメとお昼、買物と双子のお迎え、夕飯作りです。できるんですね?」
と言ってみた。

ページ:

1

2 3
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!