おすすめの記事

【警告】マンション管理者を偽ったWi-Fi詐欺チラシが流行中!「ヒカリテレコム」「暮らしナビ」の実態とは?


マンションやアパートに住んでいる方は特には注意していただきたい内容なので、是非最後までご覧下さい。
今巷で騒がれているとあるインターネット・Wi-Fi勧誘チラシのことをご存じですか?
それは、マンション管理会社が斡旋しているかのよう書き出しで入居者達を惑わすそうです。
ちなみに筆者のマンションポストにも先日投函されていました!!

▼その巧妙な手口がこちら

記載されている会社の住所は東京ですが、どうやら日本全国に投函されいるようです。
【入居者各位・インターネット・Wi-Fi設備に関するお知らせ】と一見するとマンションからのお知らせに見えます。
Wi-Fiルーター提供案内のようですが、その怪しい内容から【きな臭いチラシ】とネットで話題になっていました。

そして、株式会社ヒカリテレコムを実際に調査した方のレポートをご紹介します。
まずは記載されている所在地【港区赤坂3-21-12赤坂一ツ木ビル】

スポンサーリンク

▼写真がこちら

会社が入居しているらしい3階には、違う会社名が。

ビルのポストにも「ヒカリテレコム」の名はありません。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!