おすすめの記事

しっかり哺乳瓶を洗わないと危険!海外で話題になっている子供が体調を壊す恐ろしい原因…


赤ちゃんがいるご家庭であれば、必ず哺乳瓶があると思います。

この哺乳瓶ですが、ご家庭で隅から隅までちゃんと洗えてますか?

honyubin

最近は電子レンジで加熱消毒という方法が簡単で主流ですが、もしかして、水洗い程度で済ませてませんか?

今回は、海外で話題の哺乳瓶に関する衝撃的なお話をお届けします。

カナダ在住のパウエルさん夫妻には、小さい男の子がいます。

その男の子は、常にお腹を壊していましたが原因が全くかわかりませんでした。

ある日、いつも男の子が使っている哺乳瓶の匂いを嗅いでみると何か匂いました。

onyubin2

onyubin3

哺乳瓶をよく見ていると、哺乳瓶内部のバルブが気になりました。

外は綺麗な状態で問題なさそうですが、哺乳瓶内部のバルブを解体してみたところ衝撃な現実が!

スポンサーリンク

パウエルさん夫妻は気分が悪くなり、軽いめまいを起こすほどでした。

なんと、バルブの内部はカビがたくさん付着していたのです。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!