おすすめの記事

女性の手のひらに描かれたホクロをみて、すぐに警察が逮捕に踏み切った!その秘密とは?


ある女性は、夫からのDV被害に悩んでいました。

この女性は、誰にも助けを求められず、とても絶望的な生活環境でいました。

あるとき、女性はネット上である画期的な運動の存在を知ります。

疑いながらも女性はその画期的な運動を信じて、手のひらにホクロを描いてみました。

すると早速警察が現れ、迷うことなく夫が逮捕されました。

hokuro1

女性には4人の子供がいましたが、夫からDV(ドメスティック・バイオレンス)の被害を受けていました。

そして長い間、周りに助けを求めることもできずに悩んでいました。

スポンサーリンク

そこで彼女の苦しみを救ったのは、DV被害を経験したイギリス人女性が始めたこの運動でした。

その女性はDV被害者が何も言葉を発しなくても、確実に誰かに助けを求められる『画期的な方法』を思いつきました。

hokuro2

それは、『手のひらにホクロのような黒い点を描く』ことでした。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!