おすすめの記事

広場のど真ん中に置かれたドラムセットを見つけた警察官。注意するのかと思いきや、予想外の行動に!


こちらの動画は、愛知県の商業施設オアシス21の「銀河の広場」の映像です。

そのど真ん中に置かれたドラムセット。

そこに、一人の警察官が近づいて来ます。

「誰だぁ、こんなところにドラムセットが置いたやつは」と注意すると思いきや、なんとそのままドラムセットに座って軽快にドラムを叩き始めます。

そして、裏から続々と他の警察官も集まって来て演奏を始めました!

そう、実はこれは愛知県警察音楽隊によるフラシュモブだったのです♪

それではご覧ください。

スポンサーリンク

たまたまこの場にいた人は運がいいですね…羨ましい!

愛知県警すごい!!!!

出典元:愛知県警察公式チャンネル

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!