おすすめの記事

GENKINGの“毛皮コート”姿に批判の嵐 「リアルファーは流行らせないで」「どんなに痛いか想像出来ますよね?」


GENKINGが「お気に入り」とInstagramで公開したコート姿にリアルファー(本物の毛皮)ではないかと批判が殺到している。海外ではハリウッドセレブが毛皮のコートを着て動物愛護団体から非難を浴びるなど、リアルファーのファッションは大きな岐路にある。

doubutu

日本でも毛皮を着ないと宣言する有名人は多い。そんななか公開されたこのGENKINGのコート姿。

genkingu

これまでGENKINGを応援してきたファンからも

「ゲンキングさん大好きです。いつも応援してます。でももしそのコートにたっぷり使われているファーが、リアルファーならとても悲しいです」

など、批判の声が多くあがっている。

kingu

11月29日、GENKINGが『GENKING _genking_ Instagram』にて「このコートお気に入り過ぎて色違い3着目」とふわふわのフードがついたコートを披露した。

スポンサーリンク
「深キョンかと思った! 笑」や「ファー可愛い」など好意的な感想もあるが、その一方で「リアルファーは生きたまま皮を接がされている事を知っていますか? どんなに痛いか想像出来ますよね」といった“リアルファー”への指摘が殺到している。

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!