おすすめの記事

成宮寛貴が「FRIDAY」の薬物報道を完全否定 法的措置へ


成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ

俳優の成宮寛貴(34)が薬物を使用しているとする記事が、きょう2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられたことを受け、成宮の所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定した。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論している。

同誌では成宮の自宅で撮影したとされる写真とともに、成宮がコカインなど数種類の薬物を入手・使用していると報じられていた。

■所属事務所 コメント全文

弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『フライデー 12/16号』(12月2日発売)記載の『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。

今後弊社といたしましては、成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

スポンサーリンク

■成宮寛貴 コメント全文

今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して非常に強い憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

関連:成宮寛貴 “コカイン使用”疑惑の衝撃写真!薬物疑惑を完全否定も「音声データ」が存在か

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!